オトノハコ

音がなる箱の出来事

09/30 RED LINE TOUR 2016

2016年 9月30日 RED LINE TOUR 2016 @恵比寿LIQUID ROOM

 

act:KOTORI(OA) / My Hair is Bad /MOROHA /yonige

 

KOTORI 想像以上にライブ良いんだろうなーと思ってたら想像以上でした。若い。越谷っていう中途半端な田舎者感がすごい良かった。デカくなって フェスの大トリ。なれば昨日見た意味もあるかも。って思った。

 

yonige なんやかんや今年3回目?結構見てる。バッドエンド週末はなんか ただドキドキした。こんな言い方したくはないけど、もう一皮剥けてほしい。突き抜けてほしい。でもなんだろ、あのズボラにくる感じもいいよね。好きなんだよな笑 年下なんだよな。引くわ

 

MOROHA 色々あって。色々会って見てませんでした。さーせん。

 

My Hair is Bad 真赤入り。ど定番。やっぱ名曲。クリサンセマム。ここで?って変な声出た気がする。間髪入れずアフターアワー 突き抜けてた。元彼。サビ後に突き立てる中指はFxxKの意味なのか、はたまた あの子に挿れた中指なのか。フロムナウオン。やっぱりこれだよね。これなの。これ見て欲しかったの。生で。どうだった?優しさの行方 うん。色々会った時の笑顔は作り笑いじゃなかった筈。たぶん。作り笑いが作る幸せもあるけど 作り笑いじゃない方が幸せだよね。 そして卒業トチって 僕も卒業出来ず仕舞い。はは。アンコール 告白 エゴイスト 

ふぁーよかった